top of page

【必読】スタンプカードなどの特典について


スタンプカード【押印】について

① Chakiが出演するライブや舞台へのご来場1回につきスタンプ1個を押印させていただきます。遠方の方は遠方特典としてプラス1個押印させていただきます。

② CDのご購入枚数の合算に応じてスタンプを押印させていただきます。

(2枚で1つ / 5枚で3つ / 10枚で7つ)

③ スタンプカードへの押印は、物販ブースにてスタッフが行います。カードをお持ちでない方は、物販スタッフまでお申し付けください。

スタンプカード【特典】について

★10個特典:「ちゃき会へご招待」

★20個特典:「プレミアちゃき会へご招待」(orちゃき会へご招待)

★30個特典:「リクエスト曲をちゃきがCDにしてプレゼント」(orちゃき会かプレミアちゃき会にご招待)

※「ちゃき会」は飲み会、「プレミアちゃき会」はBBQオフ会を予定しています。

※次回の「ちゃき会」「プレミアちゃき会」参加対象者締切【●月末】

 開催は【●月中旬頃】を予定しています。

Pick up Live
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • twitter.png
  • facebook.png
bottom of page